No.6☆アクセスしてくださってる❔

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

ホームページを作成するために、今は補助金の申請中です。ホームページができたときにアップしようと、練習がてら始めたブログなので、誰も読んでないと思っていたんですが…なんと‼アクセスしていただいているみたいな?

ありがとうございます💖

今日、洗濯機が届く予定だったのですが、朝イチに今から届けますとの電話。

えーっ?今は自宅なんですけど!

30分ぐらいで来られませんか?

(ヾノ・∀・`)ムリムリ…一時間はかかるところに住んでます。

芦屋を配達先にして注文するようになって、こんなことがたびたびあります。今からすぐ行きますので、それまでどこかを回って来てください!とお願いしたことが何度も…😓

ホント、宅配の方々にはお世話になっています。そして、いつも親切にしてもらっています😅

明日は、反応点治療研究会の勉強会です🎵