No.12☆芦屋はパン屋さんがいっぱい❗

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

茶屋之町を南に歩くと先日、散歩して買いにいったパン屋さんがあります。2号線沿いには超有名店がありますし、JR駅を超えると、またたくさん人気のパン屋さんがあるようです。

我が家はあまりパンを頻繁に購入する習慣はないのですが、芦屋に鍼灸院を構えてから、すごくパンを買う機会が増えました。

自宅の近くにも、有名なパン屋さんがいろいろあるのですが、郊外だからなのかな…?

こだわりのお店過ぎてお値段が高めのわりに、おいしいのかどうなのか…?と感じることがあって、あまり買わないようになりました。

ところで、今日、芦屋のパン屋というキーワードで検索してたら、糖質オフのパンを焼いているお店を発見‼

早速、小雨の中を出かけました。

芦屋川駅の北側、芦屋川沿いのパン屋さんで、入ると懐かしさを感じるお店でした。糖質オフのパンは一週間に一度しか焼かないそうです。

月曜日がその日なので、今週の分は終わってしまったよう…残念💦

でも、来週焼き上がる分を予約してきました。

糖質オフなのですが、おいしいらしいです。いろいろ糖質オフのパンは買いましたけど、たいていお味は、普通のパンには負けてしまいます。来週のパン、楽しみです🎵