No.18☆きれいな三日月です🌙

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

夜の8時ごろ、車を運転しながら見た三日月がとてもきれいでした🌙

このマークのように、本当にくっきりした形で😃

ずっと、気持ちが落ち着くことがなく、バタバタしていたので、空を見ても何かを感じる余裕がなかったのかもしれませんね。

 

来週の火曜日に焼き上がる予定だった糖質オフのパンは、予定を繰り上げて金曜日に焼いてくださいました。半日ぐらいかけて丁寧に焼くそうで、一度に三本ほどしかできないそうです。

他のパンも売っていますが、どれもこだわりを持って作っておられて、お店の中は、ほとんど工房がそのまま見えている造りです。ひとりで焼いておられて、本当にパン作りが好きなんだなぁとお話していて感じるのでした。

お値段も良心的😊

 

近くに有名店があるので、そちらも寄って購入しましたが、セレブな価格でさすが芦屋💮と思いました。

 

どっちもおいしかったです☺