No.21☆心が体をリードする…?

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

梅雨ですが、皆さん体調はいかがでしょうか⁉

私は、開業の準備に入ってからずっといつも忙しい状態になりましたが、体は疲れていても、よく動けています。

少し前までは体力もないし、力もないし…と思っておりました。でも、少しずつ、ついてきているのを感じます。

私は荷物がいつも多いので、旅行用のかなり大きめのスーツケースを使います。これが、ケース自体でもそこそこ重いのです。

車のトランクルームに載せるのに、結構重さがあるものを一度、持ち上げなければなりません。最初の頃は、どうやって上げようか…とフラフラしながらやっていましたが、だんだん慣れて、今はひよいと載せられるように…😃

 

それから、とてもプラス思考になってきました。

 

体力が先か、気持ちが先か…?

うーん…やっぱり心が先かもしれませんね。