No.42☆時が経つのが早い💦

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

きょうは、同級生の方が二人、芦屋美和鍼灸院を訪問してくださいました。

 

ドアを開けた瞬間、昨日も会っていたような感覚でびっくりしました😲

 

やっぱり、3年間も毎日のように学校で顔を合わせていたからでしょうか😊

 

学校での思い出は、楽しかったという思い出はほとんどなく…💧

ただただ、大変だったという記憶ばかり…😥

 

年齢が若い方にはわからない、脳の活性化を図りながらの勉強でした❗

 

 

でも、それは短気ではだめで、やっぱりどうやって好きになるか、興味を持つかだと思います☺

 

どうやって、脳をだますか⁉

 

それにしても、頑張った3年間でしたね✨

……拍手を贈ろう👏