No.43☆びっくり😲🙌

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

アクセス数が、もうすぐ1000だなぁ…と

思っていたのですが、あと30ぐらいあったので、のんびりしていました😓

 

それが、今見たら、いつのまにか超えていたんです😲

 

それもかなり…😃🙌✨😆

 

人気ブログと比べたら、取るに足りない数字でしょうけど、誰も読む人はいないと思って気楽に書きはじめ、無責任に気ままなことを書き続けているので、こんなに読んでいただいて、本当に嬉しいです😂

 

ちょっと暑いし、昨日は心が疲れることがあったので、書くのもおっくうに思えていました😰

 

少し元気が出てきました☺

 

今は、芦屋美和鍼灸院のさらなるイメージ固めをどうしようかと、いろいろ案を練っているところです😊

 

どこよりも⁉楽しい鍼灸院になるように…💮