No.50☆磨きをかけよう✨

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

美容鍼、女性は皆さん興味を持っていることと思います💖

 

私は以前は、ほうれいせんって何?…

というほど気にしていませんでした。

 

でも、さすがにアラフィフが年数を重ねるごとに、自分の顔が変わっていくのが怖いぐらいに早いと思うようになりました😰

 

ミスタッチして自撮りになると、

Σ(Д゚;/)/誰、これー❗

 

あるある…💧ですか⁉

 

それとも、へーっ😲って感じ?

 

ちなみに顔色が良くなった…って程度なら鍼を打たなくても、可能です☺

 

芦屋美和鍼灸院では治療が終わるときには、皆さん顔がつやつや、お肌すべすべ、ほんのり赤みのある、きれいなお顔になります。美容鍼でなくても💮

 

やはり食生活、内臓の問題、動きかたの習慣、表情のクセ、心のあり方、いろんなものが複合的に絡み合っているものを、解きほぐしていかなければいけないと考えます。

 

あきらめずに、ちゃんと正していけば変化が起きるかも⁉

 

そんなわけで、ブログNo.50の記念として、自分磨きを宣言しちゃいます😆

 

おーチャレンジャー👏

 

お読みくださっている、あなたも一緒に取り組みませんか?😃