No.62☆ホームページ💦 

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

もうすぐアップできると思っていましたが、業者さんが夏休みになるようで、またまた先送りになってしまいました💧

 

チラシもいい感じで、大枠はできてきましたが、電話番号を変えようと考えていますので、それからになりそうです。

 

きょうは、歯科医院に行きましたが、いつもはお元気な先生が、どうにも昨日から調子が悪くて、力がでないとおっしゃっていました。

 

夏バテかな…💧

 

とおっしゃるので、お顔の状態とか拝見して、アドバイスを少しさせていただきました。

 

夏バテ🍧😵🌀

 

という病気はありません😥

 

何か原因があるので、皆さんも夏バテ…とほっとかないでくださいね☺

 

しんどいのを我慢している時間がもったいないですよ😊