No.71☆なんという暑さ💧

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

このあいだは涼しい風が吹いて、秋を感じさせていたのに、きょうの暑さはどうでしょう…💦

 

歯科に行くために、運転席に乗っただけで、 ハンドルの熱さにビックリ😨

 

正直、この気候はこたえますね😰

 

立て続けのお食事会、普段夕食を食べる習慣がないので、体調を崩したみたいです😥

 

高カロリーが多いですしね☺

 

胃が悪いのかな…と自己ケアしていましたが、実はそうではなく、胆嚢が悪いようでした。

 

胆嚢が悪いと、肝臓にも影響したり、胃が気持ち悪かったりと、いろいろ不快な症状が起きます。

 

胆嚢にお灸やローラーでお手当てして

ようやく楽になりました💮

 

悪いところにローラーすると、すごく気持ちがいいですよ😃

 

ほんの少し、ボーダーラインを越えただけで、本当に体調不良になりますね。

原因がわかるので、短時間で済んでいます☺