No.80の2☆台風の影響

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

停電が復旧した後、テレビを見ていたのですが、とんでもない被害の映像ばかりで…💧

 

予想でトラックが横転するほどの風ということでしたが、本当にたくさんの車が横転したり、浮き上がったり…こんなことがあるんでしょうか。

 

屋根や看板が飛んだり、関空では多くの人が身動きできないなど、信じられないぐらいの爪痕です。

 

皆さんのところはいかがだったでしょうか?

 

停電も復旧の見通しの立たない状況のところも広い範囲であるようです。

 

ほんの一時間半でしたが、停電中は不安でした。電気が点いた瞬間、ほっとしました。まだ、電気の回復しない中、夜を過ごす大変さは想像を絶します。

 

月並みですが、普通の毎日のすばらしさを、また改めて感じます。

当たり前は、当たり前ではないのですね。