No.84☆チラシ配布が完了

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

1ヶ月ぐらいかけて配布ということだったので、まだ全然配られていないと思ってのんびりしていたら、昨日配布し終わったと報告がありました😃

 

えっ👀⁉️

 

そうなの?💦

 

心の準備ができていなかったので、少し焦ってしまいました。

 

このブログをごらんくださっている方の中には、チラシを見てアクセスしていただいている方もおられるかもしれません。

 

ブログは、ゆるゆると書いておりますし、エキテンさんは、何かと制約がたくさんありまして、ほとんど医療について書くことができません。

 

なかなか、芦屋美和鍼灸院をお伝えできていませんが、明後日、ホームページがアップされる予定です。少しずつホームページを育てていくつもりですので、ぜひ、ご訪問くださいませ❗☺