No.91☆パソコンで見てみた✨

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

ずっと、パソコンで芦屋美和鍼灸院を検索したことがありませんでした😓

 

スマホで検索して出てくることも不思議な気がしていましたが、パソコンで検索して出てくるって…💧

 

…なんか、ちょっと照れます😳💦

 

ホームページがまだなかった過去のブログの記事がよく上に来ていて、

 

あ、そーか、ここにもアドレスがいるなぁ…と思い、全部の過去記事にひとつひとつ、手作業で張り付けました😆

 

詳しい方なら、一度で済ますことができると思うのですが、なにしろスマホ歴も半年足らず…

 

単純作業が、秋の穏やかな午後のひととき、α波いっぱいあふれるBGMも相まって、えもいわれぬ、心地よい世界へといざないます…😪

 

いやいや、こんなにも眠気って来るんですね😃

 

途中、めんどうに思えてきて、上から作業したり、下からに変えてみたり😅

 

たった、数十日の100回にも満たないブログですが、それなりに積み重ねというものを感じます。

千里の道も一歩から、と言いますが、

最初の一歩が踏み出せるかどうか、ぽつぽつとした歩みでもいいから、前に進んでいけるか…☺️

 

たいそうな例えになりましたが、そんなことを感じました。

 

これも、きっと日記を書くのでは続かないかもしれません。誰かが読んでくださるということが、とても励みになります。

 

いつもありがとうございます💮