No.97☆なんか変化❔

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

片付けを始めてから、少し食事の準備がおっくうではなくなってきたのですが、

食器を限定することで、より気持ちが楽になったことを感じています。

 

というか、この食器にこれを盛り付けると決めたので、食器がリードしてくれると言いますか…☺️

 

あとは、献立作りとお買い物が楽になりました。

 

ま、普通は皆さん、当然そうされていると思いますが、私はなかなかうまく続かないのでした。

 

でも、鍼灸院のこともあるし、家の段取りをスムーズにしたいと思っていたのでした😅

 

何より、とても精神的に落ち着いてきました。なんだか、前向きになりました😃

 

別に前向きではなかったわけではないのですが、きょう、車の運転をしながら、少し自分が変わったかな…と思えたのです。

 

うまく言えませんが、対向車に対して愛情を持って譲れるという感じでしょうか。

譲っていても、「早く行ってくれないかなぁー」という気持ちがないのに驚いた👀‼️という感じでしょうか。

 

あれっ😲

 

なんか違う💮

 

心が穏やか😊

 

気のせいじゃないことを祈ります😆