No.103☆不思議な話♡第2弾

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

さて、四国をお遍路している友人の不思議体験の続きです☺

 

「紐が落ちていて使えた」という、あのキャリーにまつわる話です。

 

あのキャリーがとうとうタイヤが磨耗して縦に破れて動かなくなったのです。

もうこれでガラガラ引っ張るのは終わりかと、仕方なく重い荷物を背負い歩き始めました。歩きながらブツブツと独り言を、「このカート買ったのは神戸のホームセンターコーナンだったし、四国のこんな田舎にコーナンがあるわけないじゃん。高知市内まで行ったらホームセンターがあるかもしれん、探すしかないか…あと何キロ歩くやらトホホ涙」

と、その時にです。5分も歩いていないのにですね、目の前に大きくズバリ『コーナン』が現れた。

ええええ~と思った。なんで、そこにあるの?四国でお会いした始めてのコーナンショップ、

ありがとうでした。そうして無駄足なくキャリーカートを買い換えることが出来ましたとさ。

(メールの原文どおり)

 

本当に、うそやろ~~😲

というエピソードですね😃

 

でも、あり得ると思います😊

なんか、応援団👊😄📢📣💮

がついてると思うと、安心して前に進めますね👏

 

まだ、不思議体験はあるそうなので、教えてもらったら、またご紹介いたします。

 

きょうも、皆さんに素敵なことがいっぱいありますように✨

 

いつもお読みくださいまして、ありがとうございます😆💕✨