No.108☆私の不思議体験?✨

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

琵琶湖畔のホテルに宿泊して、反応点治療研究会の合宿が行われたわけですが、ひとつ、不思議な話を…😅

 

6時前のまだ、夜が明けきれない、しじまの頃、なんだか外がとても騒々しいのです💧

 

ドン❗…

 

シャン❗…

 

ドン❗…

 

シャン❗…と、

 

ずっと何かの行進に合わせたようなリズムが続くのです。

 

ドン❗は大きな太鼓のような音。

シャン❗は、よく祭りで使われる鈴の束になったような金属の音。

 

それが、延々とホテルの前を通っていくのです。

 

うるさいなぁ…こんな朝早くからお祭りの行列?

 

しばらく我慢していましたが、長く続くので、窓からその様子を見てみようと、起き上がって窓を開けようとしたら、急に音が遠ざかるので、急いで窓を開けて見てみると、ご想像どおり、そんな様子がないのです😲

 

音はすぐにフェイドアウト…

えっ?私の気のせい❔

空耳(・_・?)…

 

そのあと、フロントの人に、

「今、何か通りませんでした?」

「このあたり、きょうお祭りがありますか?」

と聞くと、お祭りは昨日だったというではありませんか。

 

そして、あんなに大きな音だったのに、同じ部屋で寝ていた人は、全然気づかなかったというのです。

 

そんな不思議なことってありますか?

 

そのあと、琵琶湖のほとりで景色を見ていると、夜明けの写真が撮れたのでした。

 

もしかしたら、街中のお祭りなので、夜明け前に、奉納したところから、お祭りの一行が格納庫に戻った行列の音だったのかもしれません。

 

でも、それにしても、急に音が消えたり、行列の後ろ姿も見えなかったのが、不思議でなりません。

 

そんなこと、あるのかしら?(・_・;?

 

皆さんに素敵なことがいっぱいありますように✨

 

きょうもお読みくださいまして、ありがとうございます😆💕✨