No.120☆初めての経験☺

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

断捨離し過ぎで、大切なものまで捨ててしまった話を昨日、書きましたが、再発行の手続きに伊丹の更新センターに行きました💮

 

再発行は、自動車協会の方ではなく、警察官の方が受付してくれます。

 

以外と知りませんよね😊

 

手数料を支払ったり、書類書いたり、写真撮ったり、あちこちウロウロするわけですが、間を取り持つようにアドバイスしてくれる係員の人がいて、やさしく親切に教えてくれたりしました。

 

最初の案内の係員が何だか偉そうな言い方だったので(おっちゃん、あるある)少し緊張しましたが、警察官の方も親切だったりで、何はともあれ無事に再交付免許証がいただけました💮

 

くれぐれも断捨離し過ぎにはご用心ください💦

 

皆さんに素敵なことがいっぱいありますように✨

 

きょうもお読みくださいまして、ありがとうございます😆💕✨