No.124☆自己イメージ✨

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

皆さんは、自分のことをどんな風に思っておられるでしょうか?

 

唐突な質問ですみません😃

 

ところで、私はホームページ、チラシなどの写真を、とてもこだわって選びました。

 

ホームページの方は、制作担当の方が、少し痩せた感じに顎のラインを細くしてくれました。

(私的には、別にその加工は、なくてもよかったんですけどね…)

チラシは加工していません。

 

なぜ、細く加工した写真で載せたのかと言いますと、その方が現実に痩せるからです😲

 

かつて、同じように加工した写真で名刺を作ってもらったことがあるのですが、

その後、本当に写真の顔になったんです💮

 

つまり、痩せたんです✨

 

写真を撮っただけで痩せるのか❔

 

そう思われるでしょうが、私は経験的に痩せると思います😆

 

それを自分の脳が受け入れている、ということになるのかもしれません。

人は思っている自分になる❗

 

皆さんに素敵なことがいっぱいありますように✨

 

きょうもお読みくださいまして、ありがとうございます😆💕✨