No.125☆自己イメージPart2

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

自己イメージのお話で、写真で痩せるということを書きましたが、健康も同じように、自己イメージは影響します☺

 

昔、ドイツの軍が行った人体実験で、

ほとんど採血していないにもかかわらず、「今、どんどん採血している」と言って暗示をかけたら、本当に死んでしまった…という話があります。

 

思い込みって恐いですね。

 

だから、いい思い込みを与えてくれる人が周りに欲しいものです。

 

そもそも、会った後に気分が暗くなったり、嫌な気持ちになる人とおつきあいしていると運が😨になるそうです。

 

反対に、会った後に希望が沸いてくるような、元気が出るようなことを言ってくれる人とおつきあいすると、きっとどんどん良くなりそうですよね💮

 

芦屋美和鍼灸院に来ると、元気になる、癒されるって、思っていただけるように、マスコットのチャーミン、ミワリンとともに、明るい鍼灸院を心がけています😃

 

実際に、本当に陽当たり最高に良くて、ぽかぽか気持ちいい場所ですよ🍀😌🍀

 

皆さんに素敵なことがいっぱいありますように✨

 

きょうもお読みくださいまして、ありがとうございます😆💕✨