No.126☆芦屋川プチ散策😊

f:id:ashiyamiwa:20181105092901j:image

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

秋のいいお日和が続きますね🍁

 

昨日は、芦屋×天ぷら

で検索したら、一番に上がってくるほどの有名な天ぷら屋さんで、お昼ご飯をいただきました。

 

揚げたての天ぷらが一度に出てくるのではなくて、食べながら、次々と出てくるのですが、定食なんですよね。

ボリューム満点で、すごくコストパフォーマンスがありました。

お店は人が途切れず常に満席。

 

芦屋で何軒かお食事行きましたが、一番良かったかも…☺️

 

もちろん、お値段と内容という意味です😃

 

ただ、やはり天ぷらを食べた後は、少し動いた方がいいかなぁと、芦屋川の上流に向いて散策しました✨

 

芦屋川の駅を越えると、急に自然がたくさん残っていると感じます。

 

まだ、紅葉には早いようでしたが、ハイキングの方が通る道ではない側の川沿いなので、誰もいなくてのんびり…☺

 

芦屋は、少し移動するだけでいろんな顔がありますね☀️

 

皆さんに素敵なことがいっぱいありますように✨

 

きょうもお読みくださいまして、ありがとうございます😆💕✨