No.129☆エネルギーって❔

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

なんだかすごーく疲れている…💧🙍

ちゃんと寝ているし、それほど疲れるようなことをしているわけでもない…💀

 

と思っていましたが、少し床がベタベタする感じがして、さっぱりさせようと、いつもは使わない洗剤を使って拭き掃除しました。

 

すると、ほかの部分も床拭き掃除がしたくなって…☺️

 

邪魔な家具を少しどけながら掃除していると、結構動けるじゃありませんか😲

 

疲れてしんどいはずじゃなかったの?

 

不思議ですね😊

 

脳は、やるべきことがわかっているのではないでしょうか。

 

やるべきことが間違っているときに、疲れた…と感じさせて、

「実は本当は別のことがやりたいんじゃないの?」

と教えてくれているのかもしれません。

 

疲れた、気乗りしない…

 

そんなとき、本当に気になっていることは何なのか、ちょっと心に聞いてみるのもいいかもしれませんね💮

 

でも、本当に休憩するべきときもありますから…ね😊

 

皆さんに素敵なことがいっぱいありますように✨

 

きょうもお読みくださいまして、ありがとうございます😆💕✨