No.136☆やしきたかじん✨

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

やしきたかじんさんのドラマが昨日、放映されていました。

 

ごらんになった方も、そうでない方もおられると思いますが、演じている俳優さんの情熱も伝わってきたドラマでした。

 

なかなか個性的な実在の人を演じるのは、きっと、本当に大変だったと思います。鶴瓶さんの息子さん、というのが先行してしまい、ハードルが高くなっていましたが、熱演だったと感じました。

 

やしきたかじんさんの歌が、改めて聴きたくなり、YouTubeなどを検索すると、ドラマの中に登場したエピソードを語っている番組の録画がありました。

 

毎週番組で、ある意味めちゃくちゃ独善的なことを喋って、それがおもしろかったのですが、もうそんなキャラクターの人がいないなぁと、少し寂しい気持ちになったのでした😿

 

皆さんに素敵なことがいっぱいありますように✨

 

きょうもお読みくださいまして、ありがとうございます😆💕✨