No.139☆不思議話を聞いたら…💦

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

昨日、お遍路の旅から帰られた友人の不思議体験の話を聞かせてもらいました。

 

写真を見ながら、いろんなエピソードを語ってくれました。

 

そのあと、何だか体がとても疲れて、「どうして?」というぐらい、体調が⤵️💦

 

不思議なことは、きっとたくさん起きていて、感謝すべきことも、きっとたくさんあるのだと思います。

 

でも、ちょっとそっちに関心が傾き過ぎると🆖⤵️なのかも…💧

 

そんなことを思った次第でした。

 

とにかく、毎日おいしくごはんが食べられたり、楽しく過ごすことができたり、

元気で1日を送ることができていることに感謝感謝ですね☺

 

お遍路に出かけなくても、自分の心と対話できるのかもしれません。

 

いつもお読みくださいまして、ありがとうございます😆💕✨

 

皆さんに素敵なことがいっぱいありますように✨