No.141☆幻の卵❔

http://miwa-shinkyuin.com/

 

f:id:ashiyamiwa:20181202221200j:image

 

師走になりました☺

暖かい冬の1日でしたね。

写真は、三田市青野ダムの風景です。

ダムの周りが、散策に、自転車を走らせたり、バイクでツーリングしたりするのに気持ちのいいコースです。

釣りの人も多い、のんびりした自然いっぱいのところで、森林浴🍃

 

話は変わりますが、幻の卵に近い卵を見つけました😃

芦屋美和鍼灸院の近くにできた、無農薬野菜を扱うお店で売っている卵、少々お値段が張りますが、味がある❗

 

おだしを使わなくてもいける😋

 

日本でひとつしかない、椎茸というのも買ってみたのですが、なんか味が濃い😲

お野菜も力強さを感じました。

 

もし、お近くに来られたらお店を覗いてみてはいかがでしょうか🍄🌰🍆

 

きょうもお読みくださいまして、ありがとうございます😆💕✨

 

皆さんに素敵なことがいっぱいありますように✨