No.148☆明日オープン💮

http://www.miwa-shinkyuin.com/


f:id:ashiyamiwa:20181211222319j:image


f:id:ashiyamiwa:20181211223610j:image

 


f:id:ashiyamiwa:20181211222301j:image

 

3年間、学校に通い、難しかったはり師、きゅう師の国家試験を合格したにもかかわらず、全く別の道を選んだ同級生のお店が明日オープンします✨

 

三ノ宮駅近くの、

神戸市中央区北長狭2-2-2

Googlemapで検索すると、いろんなお店が並んでいる一角にあるようです。

 

お酒🍸✨🍷が安い!

 

私は、飲めないタイプなので、いちごミルクというカクテルの、お酒抜きとか頼んじゃおうかな☺️

 

アルコールなしのフルーツティーもあります🍹

 

ってゆーか、最初、フルーツティーのお店をするって言っていたのに、バーになっちゃったみたいです😺

 

明日、18時オープンということなので、ちょっと覗いてこようと思っています🙆

 

いっぱいお客さんが来ますように💮

 

きょうもお読みくださいまして、ありがとうございます😆💕✨

 

皆さんに素敵なことがいっぱいありますように✨