No.152☆ドラマが終わると…😿

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

一年間、楽しみに観ていた大河ドラマが終わると、いつも「あ~一年が終わったなぁ」と感じます💦

 

なんとも言えず寂しいんですよね💧🙍

 

評判はさまざまだと思いますが、明るく前向きで強く優しい西郷どんには、いつも元気をもらいました🙆

 

来年の大河ドラマを観るかどうかはわかりませんが、明治になってからも大変だったのだなぁ、とようやく歴史がつながりました。

 

なかなか、学校では明治の歴史まで、ゆっくり習わないこともあり、知らないことがいっぱいあったんです。

 

でも、このあと、日本は戦争に突入していったり、またまた怖い時代に入っていくんですよね😫

 

平和な今の時代に生きてて、良かったなぁ…と思います💮

 

きょうもお読みくださいまして、ありがとうございます😆💕✨

 

皆さんに素敵なことがいっぱいありますように✨