No.157☆年末のお掃除😳

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

急に寒くなりましたが、その気温にも少しずつ慣れてきました。

 

自宅では毎年、庭の水が凍りますが、今年はまだなので、昼間が暖かいのはありがたいですね。

 

でも、明日からは寒いのかなぁ💧

 

年末までには片付けたいと思っていたところは、あらかた済みました。

たいして、ゴミというほどの量はいつもないんですが、ちゃんと整理してから…

と延び延びにしていることが、まだ😣💦

 

パンフレット、チラシ、カタログ、ハガキでくるお知らせ、保管しておきたい伝票類、レシート….

そういうものが、なんだか片付きません。

シュレッダーにかけようと思い、その辺りに固まっています。

 

でも、ようやく終わりが見えてきました🙆

 

この年まで生きてくると、途中で趣味とかも変わってしまい、手芸用品が手付かずのままになっているのがもったいなく感じます😰

 

でも、人間の体のことほど、おもしろいことはなくて、昔ほど、趣味には気持ちが行かなくなってしまいました💦

 

そのうち、また復活するのかもしれませんが…☺️

 

きょうもお読みくださいまして、ありがとうございます😆💕✨

 

皆さんに素敵なことがいっぱいありますように✨