No.161☆お仕事始め💮

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

きょう4日からお仕事始めの方も多いことと思います。

 

芦屋美和鍼灸院では、実は2日に患者さんがおられましたので、お仕事始めは2日でした😊

 

まだまだ、お正月休みの方もたくさんおられることでしょう。

寒いと言っても、⛄はなく、穏やかな陽射しのお正月で良いですね☺

 

お正月の特番、やっぱり個人的には

下町ロケット🚀」良かったなぁ😃

 

最後には、みんな仲良く✨

あまーいドラマと思う人もおられるでしょうけど、めでたしめでたし🙆💖

ってゆーのが、いいですね😺

 

今年は、働き方改革ということで、

スーパーなども3が日お休みのところが増えました😌

西宮ガーデンズやイオンは、元旦から開いていたので、我が家も買い出しで、ついたちのガーデンズに出かけましたが、

 

まあ、人でいっぱい🈵🚻🚻

電車で行ったので、駐車場の心配はなかったのですが、お店などはどこも待っている人であふれていました。

休憩コーナーのソファーも満員でした。

 

案外、お正月は行くところがないんですね😅

 

自宅近所も、芦屋もスーパーは開いていなかったので、少し不便を感じましたが、来年からは、どんどんお正月お休みされるお店が増えるかもしれませんね🐻

 

では、今年も張り切ってまいりましょう🙌🎶

 

いつもお読みくださいまして、ありがとうございます😆💕✨

 

皆さんに素敵なことがいっぱいありますように✨