No.162☆お正月明けの体調は❔

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

明日から、初仕事の方も多いでしょうね☺

 

皆さん、どんなお正月を過ごされましたか?

 

おせち料理やごちそうざんまいだった方は、体が重かったり、むくんだりしていませんか?

 

塩分が多いんですよね💧😰

 

我が家は、迷った挙げ句、おせち料理は買いませんでしたので、

結構、塩分薄めのお料理で逃げきりました🙆

 

なので、体調は良いです‼️🙌

 

薄味を心がけてみた感想ですが、

まず、あまり食べません❗

腹八分目といいますが、我慢して八分目に抑えるのではなくて、欲しくなくなるんですよね😃

 

おかげで、ウエストが少し緩くなってきたようです😺

 

胃腸が疲れておられる方、

明日は七草粥を薄味で作ってみてはいかがでしょうか⁉️

 

きょうもお読みくださいまして、ありがとうございます😆💕✨

 

皆さんに素敵なことがいっぱいありますように✨