No.163☆寒くなるのかな❔

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

帰宅しようと、駐車場から車を出したとたん、ラジオ番組の中で、

「気温が下がります」

「明日は平野部でも⛄かも…」

 

きゃー💦😰

マジですか⁉️

 

平野部でも⛄

そのフレーズは、本当にギクリとします💧

 

そんなことがあれば、山間部の我が家の周辺は間違いなく、積もります😨

そして、住宅地の中の雪は溶けず、何日も車が出せない‼️

 

…💦ってこともあり得る😭⤵️

 

なので、一旦自宅に戻って、今夜は芦屋泊となりました😅

 

年末も、このフレーズに踊らされて自宅に帰らない日が何日も😣

たいていは、大丈夫だったりするんですけど、たまーに当たるもので…😔

 

そうなると、半端ねえー‼️🙍

…のであります😖

 

きょうもお読みくださいまして、ありがとうございます😆💕✨

 

皆さんに素敵なことがいっぱいありますように✨