No.168☆目標達成まであと一息💮

Http://miwa-shinkyuin.com/

 

11月30日のブログで、1.5kg減量できましたので、目標達成まで、

あと2.5kgと書きました。

 

あれから、1.5kg減量できましたので、目標達成まで、あと1kgと迫ってまいりました‼️😃

 

以前の1.5kgとは異なり、現在は食事管理をきちんとしています。

カロリー制限ではないのですが、

いわゆる菓子類、パン、麺などは、

決まった量を食べています。

あとは、お酢を多く使っています。

 

そしたら、やっぱりどんどん減ってきまして、ウエストサイズはあっという間にダウン☺

 

睡眠が深くなった気がします。

朝から調子よく、体が軽いです🙌

 

やっぱり、食べるものって大切ですね💖

 

きょうもお読みくださいまして、ありがとうございます😆💕✨

 

皆さんに素敵なことがいっぱいありますように✨