No.169☆新しく🍞専門店❗

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

芦屋美和鍼灸院から徒歩5分ぐらいのところに、またまた高級🍞専門店ができました😃

 

…って、昨日、患者さんから聞きました。

 

2号線沿いの、これまた人気🍜🍥店の隣のようです。

 

パーキングがないと思うので、大丈夫なのかなぁ🍀

🍜🍥店のパーキング待ちでも時々、車が止まってしまう場所なんですけど💧

 

患者さんが寄ってみたところ、初日から完売状態で予約もいっぱいで、一時間半後の焼き上がり待ちだったそうです。

 

検索してみたところ、広くてきれいなお店の壁面一面に🍞がずらり❗

 

去年の私なら、ミーハーに飛びついて買ってみたところです😅

 

今年は、食事を変えているので😔

 

へーっ😮、本当に🍞も奥が深いんだなぁ、こんなに専門店があっても、まだまだ改良、変化の余地がある世界なんだ

‼️

 

と驚いております。

 

おもしろいですね☺

 

シンプルなものほど、個性が豊かに自由に生かされるのかもしれません。

 

お値段、一本1,000円だそうですよ😊

 

きょうもお読みくださいまして、ありがとうございます😆💕✨

 

皆さんに素敵なことがいっぱいありますように✨