No.174☆ダイエットって❔

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

少し、ブログがご無沙汰になってしまいました😅

 

さて、その後まだまだ、体重は減っておりまして、目標よりもスリムになりつつあります。

 

ここ数年、お腹のお肉が…💧

エストラインのくびれがないよ…😨

 

という、そんな状況でしたが、

 

ウソのようです💮

 

変えたのは、塩分だけです😊

 

お肉を控え目に、お魚を積極的に食べるようにしました。

それだけで、食べたいものが変わったのでしょう。

 

お腹がすくのを我慢することは、全くない上に、おやつはしっかり食べています。オリーブオイルやオメガ3などのオイルもしっかり摂っています。

 

それでも、痩せるのですね‼️

 

もちろん、健康的にです😊

 

ダイエットサプリに頼っても、脳は、刺激的なものを好んで、食べたいものが変わることはないかもしれません😰

 

だから、我慢になってしまい、

 

結局、やめられないっ😫

 

に、なってしまうのかも💦

 

減塩すると、ほとんどのものが塩辛く感じて、おいしくなくなるので、我慢じゃなく、食べなくなるんですよね☺️

 

塩大福なんて、

なんでこんなに塩辛くするのー❔

おいしくない‼️

 

って、感じです😹

 

きょうも、お読みくださいまして、ありがとうございます😆💕✨

 

皆さんに素敵なことがいっぱいありますように✨