No.187☆どこに行くのかな?🎄⛺🚙

【お知らせ】

芦屋美和鍼灸院では、ゴールデンウィーク中も不定期で診療しております。

不調でお困りの方は、ご連絡ください。

可能な限りご対応させていただきます。

 

留守番電話が対応する場合があります。

録音していただきますと、転送しますので、お名前とお電話番号をお話ください。

 

なお、4月30日と5月1日はお休みさせていただきます。

 

☆☆☆☆☆☆☆

 

何かと用事があって、ゴールデンウィーク気分に少し遠いのですが、

 

そして、お天気もあいにくときているので、少ないかな?

 

と思っていたら、案外やっぱり多い🚘

 

みんなどこに行くのかな?

 

🎄⛺🚙とか、🎣とか、🛒とか、

オシゴトの方も多いかも☺

 

皆さんはどうお過ごしでしょうか😃

 

平成もあと、2日❗

有意義なお時間を🙆

 

きょうもお読みくださいまして、ありがとうございます💖

 

皆さんに素敵なことがいっぱいありますように✨