No.193☆お掃除ロボット🐷

http://www.miwa-shinkyuin.com/

 

アクセス数が6000を越えました‼️☺

 

昨年の暮れぐらいから、書けない日が増えて更新が滞りがちでしたが、いつもお読みくださる方がおられるお陰で、なんとか続けて来られたことを心から感謝いたします。ありがとうございます❗

 

身近な話題だけというのではなく、日々起きる社会の出来事もブログに書いていいというアドバイスをいただきましたので、もう少し書けるようになるかな…と思っております。

これからもよろしくお願いいたします。

\(^-^)/

 

さて、話題変わって、テレビの通販番組でお掃除ロボットを紹介していました。

気になるお値段、なんと一万円切り✴😲

 

わぁー欲しいなぁ🙌

 

と、思ったのですが、

気になったのは、掃除に要する時間。

12畳のお部屋に1時間…💧

 

私は知識がないのですが、そんなものなんでしょうか?

 

かわいいフォルムで、くるくると🌀

おんなじところを何回も回っている光景を想像して、

私なら、絶対、

「まだやってんのん‼️」

って、一生懸命お掃除しているロボット君を傷つけてしまうような発言をしてしまいかねない…😰

 

そう思いました😅

 

きょうもお読みくださいまして、ありがとうございます💖

 

皆さんに素敵なことがいっぱいありますように✨