No.198☆もうすぐ一周年✴

http://www.ashiya-miwa-shinkyu.com/

 

ブログデビューしてから、もうすぐ一年が経ちます。

 

エキテンデビューをきっかけに、チョコっと書いてみたのが始まりです。

誰も読むことないだろうと思って、気楽~に書いたら、アクセスして読んでくださる方がおられてビックリ👀‼️

 

いやいや、あれから一年…

書けない日々もあって、なかなか続けるのが大変と思ったこともあります。

話題もたいしてないし…😰

 

それでも、続けていたらいつかは文章もうまくなるかも💮

 

6月からは、少し違う雰囲気のブログになるようにしていきたいと思っています☺

明日は199回目🙌

6月は200回目からスタートする予定です😃

 

 

いつもお読みくださいまして、ありがとうございます💖

 

皆さんに素敵なことがいっぱいありますように✨