No.203☆久しぶりのブログm(_ _)m

なかなか、書けないでおりました😣

ご無沙汰いたしました💀

 

自律神経の旅が途中のままで気になっていましたが、少しずつ再開してまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

鍼灸師の私にも家族がおります。

家族が少し体調不良でしたが、ようやく落ち着いてまいりました。

 

体の不調もあまりに我慢を続けてがんばってしまうと、治る時期を逃してしまいます。また、治るのに時間がかかるようになってしまいます。

 

大切な体をくれぐれもいたわってあげてくださいね😊

 

きょうもお読みくださいまして、ありがとうございます。

 

皆様に素敵なことがたくさんありますように✨