No.221☆何回も失敗する💀

皆さん同じことを何度も失敗することってありますか?😨

 

きょうもやっちまったー😣

 

🍞焼き器をセットしたときに、水を入れるのを忘れたー💀

 

順番が、普通は水、粉、他のもの…と入れるのだけど、私が使っている粉は特殊だからなのか、

ドライイースト、粉、オイル、砂糖、水…と入れると説明書に書いてあるんです。

そのときに、なぜか最後の水を忘れるんですよ💦

 

多分、以前焼いていたときは、先に水だったので、そのときのイメージのままなんですね。

だから、水が入った状態がインプットされていないのです。 

 

しかしです。

3回失敗したときに、大きくメモ用紙をパン焼き器に張ったりして、ようやく水を入れるものだと上書き訂正されたと思っていたところ、

 

きょう、久しぶりにやっちゃった‼️

 

これが、失敗した粉を再度セットしても、もうパン焼けないんですよね。

固く焼き上がって、おいしくないので結局捨ててしまうことになるんです。

 

あー、きょうはほとほと嫌んなった😫

ボケてるのかな~😿

 

無理やり再度セットして焼いてみます🍞

 

きょうもお読みくださいまして、ありがとうございます。

皆さんに素敵なことがたくさんありますように✨

 

ホームページのURLが変わりました。

http://ashiya-miwa-shinkyu.com/

です。よろしくお願いいいたします。