No.238☆イライラするのはなぜ?part1

今、「ちいさなことにイライラしなくなる本」という本を図書館で借りて読んでいます。

 

怒りについて書いてある本はいろいろあると思うのですが、この本は他の本に書いてあることと少し違うように思います。

 

怒り💣って、

感じてはいけないもの、

思ってはいけないもの、

私はどうして、こんなにイライラしてしまうのだろうと自分をいけないことをしていると感じてしまう人…

私はあまり怒りを感じないわ、だから大丈夫と思っている人…

 

ぜひ一度お読みください😃

 

目からウロコ😲

 

もし、あなたが今イライラしているとしても、きっと治まることでしょう。

 

ブログで少しずつ紹介して行きますね☺

 

怒りって、感じないようにしていますか?

それとも、感じても流すように努力していますか?

 

実は、怒りは脳に帯電していくと書いてあります。

 

イライラしていつも怒っている人よりも、

私は怒らないの~と自分の心に蓋をしている人、

自分にも良くない点があったかもなどと自分のせいにする人、

の方が危険かもしれません。

 

怒りは脳に溜まりに溜まって帯電したあげく、体にさまざまな症状を発生させてしまうようなのです。

 

原因不明の不調に悩んでいる人、

心当たりはありませんか?

 

もちろん、鼻や喉の呼吸器が悪い、耳が悪い、目が悪い、肺や心臓、肝臓、消化器が悪いことが原因になっているのですが、

では、なぜそこが悪くなるのか…

 

ということを少し考えてもいいかもしれません。

 

それから、帯電した怒りは自分を取り巻く空気を変えてしまうそうです。

 

つまり、運気にも影響するということですね。

 

まだまだたくさん😮へぇと思うことが書いてあります。

 

続きをまた書いていきますね😊

 

😤😤しないで楽しく過ごすコツ🙌

 

きょうもお読みくださいまして、ありがとうございます。

皆さんに素敵なことがたくさんありますように✨

 

ホームページのURLが変わりました。

http://ashiya-miwa-shinkyu.com

よろしくお願いいたします。