No.246☆節分👹

節分ということで、どこもかしこも恵方巻きがいっぱい売られていましたね😊

朝一番に購入したので、まだ品揃えができていませんでしたが、夕方には品切れもあったとかラジオで言っていました。

 

皆さんは食べましたか?

豆まきしましたか?

 

余った豆はご飯を炊くときに一緒に炊いたらおいしいそうです。

きょうのお弁当のご飯はそれです🍱。

 

さて、せっかく二度目のお正月ですから、気持ちも新たに今年最初に立てた目標などをもう一度見直す機会ですね。

 

アドラー心理学によりますと、人は選んで生きているそうです。

 

毎年「こうしよう」と思っているけど、うまくいかないときは、アドラー心理学を読んでみるのもいいかもしれません😊

 

きょうもお読みくださいましてありがとうございます。

 

皆さんに素敵なことがたくさんありますように✨