No.252☆届きましたよ😓

ネットで2週間前に注文していたトイレットペーパーが届きました。

アマゾンでめちゃくちゃ高額なトイレットペーパーが並ぶ中、1,600円ぐらいで10ロールと書いてあったのでぼったくり価格が横行する中ではマシだと思って注文したのですが、届いたものを見てビックリ😨

 

35cm×10cmで、ロールと言っても中がくりぬかれていないので、ホルダーには使えない紙の固まりみたいな感じ。

 

国際便で中国からの直輸入みたいでした。

 

すでに先日、国産品を入手済みなのでトイレットペーパーの不安はありませんが、もしもそれがなかったら、これもありがたいトイレットペーパーとなったことでしょう。

 

きょうはコープさんで自社ブランドのトイレットペーパーが並んでいるのを見ました。ようやく買い占め騒動も終わり、店頭に並び始めたのでしょうか。

 

皆さんのお手元には、入手できていますか?

 

何だかいろいろ怖くなった経験でした。

 

自力で備蓄も本気で考えなければいけないのかな?

 

きょうもお読みくださいましてありがとうございます。

皆さんに素敵なことがたくさんありますように✨