No.255☆今年も咲きました

http://ashiya-miwa-shinkyu.com


f:id:ashiyamiwa:20200323102156j:image

 

開院のお祝いでいただいた花が今年も咲きました😃

 

たいしたお世話もしないのに💦

綺麗な花を今年も見せてくれています。

ありがとう❤️

 

昨日は、車で5分走る間に、対向車線の車のナンバーがゾロ目ばかり❗

 

2222、3333、7777、8888、9999

数台ごとにゾロ目が通って行き、面白いほどでした。順番は少し違いますけど2222、3333、7777は二回も見たし…

 

そんなことある?

 

あとは4444、5555、6666があるとパーフェクトだなぁと思っていたけど、惜しいのはありましたが、その数字は見なかったです😅

 

ゾロ目を見たら何か運がいいということを信じていて、何かいいことありそうだなぁ❗

 

と楽しくなりました。

 

暗い気分になるニュースは少し置いといて、何でもいいから楽しい気分になることを探しましょうね~☺️

 

今朝も見たよ、7777❗🙌

 

きょうも皆さんに素敵なことがたくさんありますように✨