No.256☆ゾロ目ってラッキー😆💕

http://ashiya-miwa-shinkyu.com/

 

ゾロ目って見ただけでラッキーとか、数字には意味があるとか、本当かどうかわかりませんが、例えば割り込みされたときにその車のナンバーがゾロ目だと、「ゾロ目やし、ラッキーかもしれへんから許したろ」

と思ってしまう自分がいます😅

 

本当かどうかわからないけど、それで1日の気分が変わったりするので、それは大きいことだと思います。

 

人間はフォーカスしていることを現実に引き寄せるという考え方があります。

 

だから、ラッキーと思えばラッキーなことが起きる確率は上がるかもしれません。

 

ちなみに、ご近所で5555の車を何台も知っています。1111も8888もおられます。

 

自分のナンバープレートが人の気分を良くしているなんてご存じないでしょう。

 

ときどき、いいナンバーなのに残念な運転の車を見ると、せっかくのナンバーを大切にしろ~😤

 

と注意したくなる私…💀

 

皆さんに、きょうも素敵なことがたくさんありますように✨