No.260☆プチラッキー😆💕

http://ashiya-miwa-shinkyu.com/

 

昨日は朝の9時半にスーパーに行ったのに駐車場がいっぱい💧

 

普段、それほど人口密度が高い地域ではないのでビックリ😵

 

ポイントデーだったとか、子どもさんがいるからお昼ご飯の買い出しも兼ねたとか、いろいろ理由はあるのでしょう。

 

でも、目の前の車が出て行ったのです。🙌

 

たいしたことないと思うかもしれませんが、これは運が良くなっているという証明ですぞ☺️

 

運が良くなるときは、小さなラッキーが増えてくるそうなんです。

 

よしよし😺

 

気持ちが暗くなりそうなときは、頭の中で楽しいことを考えるのがいいそうです。

 

お花見の宴会はできなくても、お花を見るだけでも気持ちは癒されますね。

 

近くに咲いているところがない人でも、どこか好きなところに出かける計画を立ててみるだけでもいいんです。

(実際は行けなくてもいいのです)

 

脳は現実と想像の区別はないそうなので😃

 

ペットやぬいぐるみとどこかお出かけする計画をおしゃべりするだけでもいいんですよ😊

 

皆さんに素敵なことがたくさんありますように✨

 

きょうも楽しい時間がたくさんありますように✨