No.264☆出ましたね宣言😖

http://ashiya-miwa-shinkyu.com/

 

先ほど出ましたね💧

緊急◯◯宣言。

 

この言葉だけでも、脳疲労を起こしてしまいますね。

 

ラッキーなこと探しは毎日しておりまして、きのうもきょうも「あれ、結果オーライやん😃」ということは起きています。

 

不安とかマイナス情報が大きくなると、やはりなんとか明るいものを見つけようとするのは、自然な心の動きなのでしょう。

 

テレビやラジオ、ネット上にそんな話題が増えてきている気がします。

 

スポットを当てていることに心は影響を受けます。

 

ずっと不安なことを考えることは、ときどきやめて、

好きな音楽を聴いたり、楽しい番組を見たり、好きなものを食べたり、読みたかった本を読んだり、この状態が終わったらどこに行こうかな、とかワクワク妄想したり…

 

とにかく楽しいことを考えるようにしましょう❗

 

免疫力が上がると思いますよ~☺

 

皆さんに素敵なことがたくさんありますように✨


f:id:ashiyamiwa:20200407183925j:image

 

なんとなく、💓💑💓

な雰囲気を醸し出す芦屋美和鍼灸院のマスコットたち😉