No.266☆マスクの次は💦

http://ashiya-miwa-shinkyu.com/

 

家族がテレワークということで週に1日出社になりました。

 

体温を測って毎日報告するらしいですが、普段気にしていないのと、風邪を引いて体温計が必要になったら買えばいいぐらいに思っていたので、以前持っていたのですが、どこかにいってしまったらしくて、家中探しても見つからず…😅

 

仕方なくドラッグストアをはしごしましたが、全くどこにもない😨

 

アマゾンで検索しても在庫切れやら、在庫があっても送ってくるのが5月頃だったり…

 

トイレットペーパーのときに在庫ありで注文したのに、後から入荷未定でキャンセルになったりしたので、今回は2つ注文しました。

 

さすがに高い商品は在庫があるらしく一週間ぐらいで届くらしい。

密着させないタイプのやつ。

😓高い😫

 

マスク、消毒液、トイレットペーパーの次は体温計かぁ…😰

 

でも、消耗品ではないのでマシかもしれませんね。

 

ドラッグストアでは、久しぶりに私が元々使っていた好きなトイレットペーパーをゲットできました。

 

ちょっと嬉しかったです😃

 

皆さんに素敵なことがたくさんありますように✨