No.271☆どうなる?

http://ashiya-miwa-shinkyu.com/

 

密のことを書いてから、毎日毎日、「密にならない戦い」をしている気分に疲れてしまい、宅配を使うことにしました。

 

と言っても、毎週一回注文タイプの宅配は使いづらく、昔から苦手です。

 

以前使っていた、阪◯百貨店系列の宅配が指定した曜日に届けてくれて便利なので再開を決めました。毎日でも🆗‼️

 

でも、今こんな状況なので、以前とは使い勝手が違い、1日の受注を制限しているようで、上手に注文していかないといけないようです。

 

でも、東京のスーパーの映像とか見ていたら、本当かなぁ?と思うぐらい…

 

あり得ません💀

 

なめたらあかんぜよ❗

(このセリフ、昔すごく流行りました)

 

先日は、ネット注文して受け取りに行ったモ◯バーガーで、狭い店内がウーバーイーツの人や店頭注文の人で密になっていることを、本部にメールして改善要求…😤

 

きょうは芦屋の人気パン屋さんで、袋の口がまだ開いている、焼きたての食パンの真上で、店員がマスクを顎のところにずらして電話をしているのを見てしまった😵💧

 

飛沫はいずこへ…

 

 

こんなん、はよ終わって、また楽しくショッピングしたいなぁ❤️

 

皆さんに少しでも素敵なことが起こりますように、楽しいことがありますように✨