No.276☆ご無沙汰しました💖

久々の投稿となりました💦

 

長い長い夏も、さすがにもう秋の気配がしていますね。

 

芦屋美和鍼灸院の建物、メイピース芦屋が6月から大改修工事を行っていました。ようやく足場も少しずつ撤去され、共用部分の洗浄も昨日終わりました。

 

エレベーター内の養生シートもはずされ、床もきれいになり、

 

はぁ~

 

なんて清々しいのでしょう✨

空気をす~は~す~は~☺

 

いやぁ、長かった~

 

いつも埃がいっぱいで、大変でした😰

そして工事に伴う騒音👂⚡

 

ドリルのドドド、バリバリ、ガリガリ

施術どころじゃない。

騒音対策のイヤーマフという代物が存在することも知りました。

 

5階のベランダや窓の向こうに歩く(足場のところ)作業の方の姿も、常に気が休まらず😓

暑い中、大変だよね~と気遣う気持ちもあるけれど、作業の音がし始めると、ストレスの方が⤴️

 

それももう終わりに近づき、静けさが戻ってくると、なんとなくちょっと寂しいような…

 

そう海辺に立って、行く夏を惜しむようなそんな気分に浸っております。

(有線から)打ち寄せる波の音を聴きながら…😉

 

しあわせしあわせ😆🍀

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

いつもお読みくださいましてありがとうございます💖

 

きょうも奇跡のすばらしい一日ですよ💮

素敵なことがいっぱいありますように✨