No.298☆久々の珈琲ベルグ(西宮/カフェ) - Retty


珈琲ベルグ(西宮/カフェ) - Retty

 

10年以上も前からお気に入りで、何度も入れ替わり立ち替わり、友人をお連れしたお店ですが、最近、立て続けにハズレ連発していたので、手堅いところでランチに行って来ました。

 

久々に🈵😃✨

お値打ちでした。

 

街中って、かなり良いお値段出さないと🍴🈵😆ランチってないですよね。

 

町って、駐車場もなかったりするので、

田舎はいいよ~☺️♥️

 

田舎といっても、夙川からグループで20 分ぐらいの西宮市ですけどね😃

 

本物の暖炉があかあかと燃えている真横の席で、ほっこりまったり贅沢時間でした。