2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

No.301☆明けましておめでとうございます

🎍明けましておめでとうございます✨ 2022年は、4日から通常通り診療いたします。 今年は、より皆さまのご健康に役立てる治療院を目指してまいります。 よろしくお願いいたします。

No.300☆やっちまった⁉️

ちょっと贅沢なおせちを注文したから、 お正月の準備は何もしていませんでした。 本日31日におせちが届くはずが、夜に買い物から帰っても配達の気配がない。 配達遅れ?? コールセンターも終了している時間だったので、注文履歴をチェックするも、注文履歴…

No.299☆今年はいかがでしたか?

皆さま、今年はいかがでしたでしょうか? 私自身は、5月の末~冬至の頃までは、本当に体も心もデトックス状態が続いておりました。 でも、冬至の後からは急速に浮上しています。 終わり良ければすべて良し。 とっても2022年が楽しみな、ワクワク気分で楽しく…

No.298☆久々の珈琲ベルグ(西宮/カフェ) - Retty

珈琲ベルグ(西宮/カフェ) - Retty 10年以上も前からお気に入りで、何度も入れ替わり立ち替わり、友人をお連れしたお店ですが、最近、立て続けにハズレ連発していたので、手堅いところでランチに行って来ました。 久々に✨ お値打ちでした。 街中って、かなり…

No.297☆イヤな上司に、怖い不良に、ネコをちょい足ししてみた。 - 遥那もより | Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム

イヤな上司に、怖い不良に、ネコをちょい足ししてみた。 - 遥那もより | Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム この世界観、癒されます😊

No.296☆【ペンギン4コマ・1】映画館で起きた悲劇… - 遥那もより | Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム

【ペンギン4コマ・1】映画館で起きた悲劇… - 遥那もより | Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム こういうやさしい世界、好きです💮 ペンギンさんの4コママンガシリーズ、ほっこり心が温まりますよ。

No.295☆🐘お前もか?💧

バ◯◯◯◯◯◯のオーブンレンジが3年で壊れたので、その買い換え商品として、シンプルなのオーブントースターを購入しました。 それが、たった1ヶ月で温度が上がらなくなり、修理に。 メーカーが修理中、貸出品で対応してくれるそうです。 人生最短快速で壊れた…