2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

No.188☆いよいよですね😃

http://www.miwa-shinkyuin.com/ テレビでも、特別番組が多くて平成がいよいよ終わるムードですね。 まるで、大晦日です☺ 明日は、気持ちも新たに目覚めるのかな? 穏やかで、平和で、豊かな令和になって欲しいです きょうもお読みくださいまして、ありがと…

No.187☆どこに行くのかな?🎄⛺🚙

【お知らせ】 芦屋美和鍼灸院では、ゴールデンウィーク中も不定期で診療しております。 不調でお困りの方は、ご連絡ください。 可能な限りご対応させていただきます。 留守番電話が対応する場合があります。 録音していただきますと、転送しますので、お名前…

No.186☆カウントダウン😃

http://www.miwa-shinkyuin.com/ 【お知らせ】 芦屋美和鍼灸院では、ゴールデンウィーク中も不定期で診療しております。 不調でお困りの方は、ご連絡ください。 可能な限りご対応させていただきます。 なお、4月30日と、5月1日はお休みさせていただきます。…

No.185☆胡蝶蘭咲きました✨

http://www.miwa-shinkyuin.com/ 去年、開業のお祝いでいただいた胡蝶蘭ですが、無事越冬して、咲いてきました✨ 芦屋美和鍼灸院の窓辺は冬場も場当たりがよく、暖房が効いているのが、胡蝶蘭には居心地が良かったのでしょうか? でも、別にいただいた胡蝶蘭…

No.184☆お花見も終わって🌸

http://miwa-shinkyuin.com/ 今年のお花見✨は、長く楽しめましたね 茶屋之町の桜も、早く咲き始めたのに、とても長く咲いていました。 自宅周辺も、通勤路も桜がいっぱいあって、本当に堪能できました。 ところで、最近知ったことですが、お花見って、もとも…

No.183☆平成で終わらせたいこと😃

http://www.miwa-shinkyuin.com/ ラジオで、 平成で終わらせたいことは何ですか⁉️ という質問をリスナーさんに尋ねていました。 我が家は、自宅をスッキリさせることです‼️ すでに、粗大ゴミは二度捨てに行きました。 もう、家具以外では、燃えるゴミで捨て…

No.182☆やっと春ですなぁ😃

http://www.miwa-shinkyuin.com/ 茶屋之町通り 夙川や芦屋川沿いの桜が有名だと思いますが、こっちの桜もいいですよ☺️ ようやく、お花見にいい気候になりましたね。今夜は夜桜見物もいいですね🍺🍡 きょうもお読みくださいまして、ありがとうございます💖 皆さんが…

No.181☆花冷え🌸

http://www.miwa-shinkyuin.com/ なんて寒いのでしょうか… まだ2月なんじゃないかと思ってしまいますね。 茶屋之町通りのはほぼ満開を迎え、きれいに咲いています。 でも、 自宅周辺は、まだつぼみが赤くもなっていません‼️ ほんの一山越えただけなのに、こ…

No.180☆新しい気持ちで😊

http://www.miwa-shinkyuin.com/ 新しい元号が発表されましたね。 なんか、なじみのない雰囲気の文字ですが、凛としたイメージがあると思いました。 命令、令嬢、令息、律令… どの言葉にも、きっぱりとした意思の強さのようなものを感じます。 だらだらとし…